2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

今年中にいけるのだろうか…


毛糸催眠のスクリプト、たくさんダウンロードしていただいているようで…ありがとうございます!

見れば見るほど稚拙な出来でたいへんお恥ずかしいのですが、
音声化していただいたことで見えてきたこともあったり(本当はそれじゃ駄目ですね…すみません!)


次にできたらな、とぼんやり思っているのは「人魚姫」をモチーフにしたスクリプトです。

もともと「森の童話 白雪姫」が大好きで、まとめwikiに掲載されている「メルヘンさいみん」もとても好きで、
そんなこんなで童話にからめて何か書きたいな、と思っていたり
twitterで某スクリプターさまのポストを読んだり、つぶやいたりネタをいただいたりで、
いやもうなんやかんやありまして「書こう!」となりました。

とりあえず書きたいことをつらつら書いてるだけなので、ここから削ったり足したり見直したりで
いつ完成するかはまったくわかりませんが、また書きあがりましたらこちらでお知らせします。
きなーがにお待ちいただければ嬉しいです!

2013.11.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »